今日も出勤ギリギリまで布団の中

相変わらず体調が良くない。
8時には目が覚めたが、身体が重くてソファーや布団でゴロゴロしてた。

無理にでも起きてシャワーでも浴びようとしたが、それすらもできない。

もうこんな時は布団の中で体操したり、とりあえず散歩するなど無理にでも身体を動かした方が良さそうだ。

ただこれがうまくいっても対処療法で根本的な治療にはならない気がする。
そもそもなんで、調子が悪くなるかというと、何かしらのストレスを抱えてるんだと思う。
多分、自分の生活に満足できてないのだろう。特に仕事が。
そもそも仕事をしたくない願望が強すぎるのかもしれない。
まぁ仕事ってこんなもんでしょ。つまらなくて当たり前とか、お金を稼ぐには仕方ないとか、割り切れることができないんだろうな。