2ヶ月ぶりの更新

なんや、かんや2ヶ月日記を更新していなかった。
時間が経つのはあっという間ですな。

この2ヶ月の間に自分の環境が変わった所がある。

一つ目はようやく独り乗務できるようになったこと。
試験合格から4ヶ月にしてなんとか独り立ちできた。
不安は大きいが、事故を起こさないように日々勉強しようというのが、現在の気持ちだ。

ふたつ目はチャリを再開したことだ。
仕事もようやく落ち着いてきたこともあり、チャリをこぐ余裕が出てきた。
お盆前あたりから乗り始めて、今はそこそこ足が戻ってきた。
近所の峠でタイムを図っているが、行くたびにタイムが更新できて楽しい。
チャリをこぐとストレスもすごく解消されているのがわかる。
ストレスがある時は意識的にチャリをこぐようにするといいのかもしれない。
その時はあくまでチャリを楽しむ気持ちで乗りたい。今まで速く走ろうと意識しすぎた。そのため、自分の速く走りたい理想と、遅い現実のギャップに嫌気がさして、乗らなくなる傾向があった。
欲張らず、純粋ロードバイクを楽しむように心がけたい。