とにかくボーっとしたい

今日から日勤になった。
長かった乗務講習はなんとかやり終えた。

はーっ疲れた。

なんかもうとにかくぼーっとしてたい。
昨日、おとといは休みだったけど、2日とも家にいた。
あっおとといは横川駅にある喫茶店に行ったな
でも出かけたのはそれぐらいで基本的には家にいた。

気持ち的にも疲れているのか、日記もそんなに書く気がしない。
でも日記を書かないといつまでも頭の中で同じことをぐるぐる考えてしまうので、こうやって少しでも自分の思っていることを外に出す。

平日は仕事に追われて休日は仕事のために休むってなんなんだろ。
仕事のために生きている感じじゃん。

かといってニートニートで辛そうだ。
ニートである人が書いた日記を2人ほど読んだが、正直2人とも辛そうだ。
そこまでストレスはなさそうではあるが、悶々としたもの感じる。
きっと自分でも何を求めているかわからないから悶々としているのだと思う。

結局人間ある程度はストレスが必要なんだと思う。
ただ人によって必要なストレスが異なる。
自分に合ったストレスを受けることが重要なんじゃないかな。

眠くなってきたのでこのへんで