錦帯橋に行ってきた

えりかと久々のドライブをした。

午前中はニトリに行って買い物をして、
お昼はロイヤルホストに行った。

ロイヤルホストに行った理由はパフェが食べたかったからだw
中研で東京にいたとき、サークルの友人とロイホで食べた
パフェがおいしくて、また食べたくなったのだ。
だから今回のお昼はもう決まっていた。
食べてみるとやっぱりおいしかった。
またいこうかな

お昼を食べてからは温泉に入る予定だったけど、
時間があったので、少し足を延ばして岩国の錦帯橋まで行った。
平日というのもあり人はまばらだった。

橋を見るとなかなか風情があり面白かった。
技術的な事はよくわからないが、
世界でも唯一無二の構造をした橋らしい。
そんなこんなで観光を満喫したところで温泉に行った。
久々に観光したけど、やっぱり旅行は楽しい。

錦帯橋