筋トレのみ

今日は午後に仕事が終わり昼の1時に帰宅。
また晩に仕事がある予定だったけど、台風の関係で仕事がなくなった。
ラッキー
明日から2連休だ。

帰宅してから眠かったので、とりあえず布団に潜り込む。
1時間ぐらいしか寝れなかったので、式の準備に取り掛かる。
まだ式当日のための飛行機のチケットが取れていなかったので、予約した。
最近になって広島東京間の格安航空が出来たので助かる。
そんなこんな式の準備をしていたらもう夜になった。

今日は何も練習はしていないので(むしろ台風が来てるので危険)
筋トレのみした。

相変わらず少ない回数しか続けて出来ない。
休憩しながら自分なりに続けてやっていく。

就寝は夜の12時。
明日は休みだ。
式の準備をしつつ、またLSDをやろうかな。