仕事について書いてみた

最近仕事がきついwww
教導が段々求めるものが高くなっているし、
何よりも試験が近づいているのもあり焦る。
まだ全然基本的な事が出来ていない。
まぁ悩んでてもしょうがないので、
自分に今何が足りないのか考え
とりあえず出来ることからコツコツやろう。

あんまり日記で仕事の具体的な事は書きたくないけど、
今日は少し気が向いたから書いてみますか。

まず、何が自分に足りないのかを考えよう。
言い換えると何が出来ていなのか考えてみる。

■出来ていないこと
1.幡生までの線路覚えていない。
2.岡山までの線路覚えていない。
3.岡山までの信号喚呼できていない。
4.それぞれの列車の作業について出来ていない。
  →どんな作業が行われるか予想できていない。
5.指差確認喚呼出来ていない。

■どうすればできるか
1.2.3.はとにかく覚えるしかない。
線路は目印を見つけて覚えるのがいいかもしれない。

なんかここまで書いていてなんだけど、
面倒くさくなってきたwww
また気が向いたら書こうっと