1日1日を全力で生きる

タイトルはインパクトあるが、別にたいしたことは書きませんwww
自分はよく将来のことを考えると不安になり何も行動できなくなる。
将来のことに自信がないからそうなるんだと思う。
でも考えてみたら、将来のことばかりを考えて
今、この瞬間を大切にしてなかったら
将来も拓けないよね。
本末転倒ってやつ
将来のことが不安であり、自信がないからこそ
今このとき、今日という一日を全力で生きる必要があると思うんだ。
その方が絶対毎日楽しいし、
楽しんでいるうちに、自分の将来のビジョンが描ける気がする。
興味あるものからどんどんやっていこう

今日はブラブラ竜王公園にいきました。


家の近くの橋から撮った写真


あまり綺麗に撮れなかった。
もっと暗くならなきゃダメみたい